エアウェーブ

 

 

20131116-155935.jpg

 

こんにちは。

 

季節も変わり段々と寒くなってきましたね。季節が変わるとヘアスタイルもチェンジしたくなるせいか、

 

最近パーマに関する質問がとても多いです。

 

特に「エアウェーブって何ですか?」という質問が圧倒的に多いのでブログに書いてみました!

 

エアウェーブの一番の特徴は「トップのボリュームを出しやすい、ゆるくて大きなパーマもしっかりかけられる」という

 

ことだと思います。

 

今までの経験で「毛先はしっかりかかるのに、根元がかからないんだよなぁ、、、。」とか

 

「ゆるいパーマをかけるといつもとれてしまう」なんて経験ありませんか?

 

エアウェーブでかけると最近のゆるふわなパーマもしっかりかけることができ、普通のパーマに比べるとパーマの持ちが

 

格段に違います!

 

今までパーマでうまくいかなくて悩んでいる方は是非一度ご相談して下さい!!

 

尚、やりたいスタイル、髪の状態によってはエアウェーブがかけられない場合もありますので、ご容赦ください。

 

 

 

 

20131116-154916.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)