どーでもいい話

 

 

こんにちは。

 

 

最初に言っておきます。

 

 

今回はどーでもいい話です。が聞いて下さい。

 

 

 

大体、週に5日位ランニングをするのですが、そのときに愛用しているIpod shuffle。

 

 

 

 

 

20131222-140420.jpg

 

 

数年前のモデルですが、とても小さくて邪魔にならないのでお気に入りのアイテムです。

 

 

 

 

先日いつものようにランニングをし、帰宅。

 

 

 

 

いつもなら玄関の決まった場所に置いておくのですが、その日はたまたまポケットに

 

 

 

 

 

いれたまま、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

もうお気づきの方もいると思いますが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

洗濯してしまいました、、、、、。

 

 

 

 

 

 

洗濯のみにならず、乾燥までみっちりしてしまいました、、。

 

 

 

 

 

 

乾燥までしてしまったため、洗濯機から出てきたときはとても水没したとは思えないくらい

 

 

 

 

 

普通の状態で出てきました。

 

 

 

 

 

あまりにも普通の状態で出てきた為、乾燥までしたことで水没したことがチャラに

 

 

 

 

 

 

なったのではないか?と意味のわからないこと考えらながら、恐る恐る電源を入れてみたら、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131222-140429.jpg

 

 

 

 

 

 

やっぱり電源は入らず、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーがなくなりかけていたのを思い出し、とりあえず充電してみて。

 

 

 

 

 

 

20131222-140437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度、電源をON!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131222-140445.jpg

 

 

 

 

 

 

 

光ってる!!!!

 

 

 

 

 

 

完全に水没して斜め式ドラムで約4時間もクルクル回っていたにも関わらず、復活しました!!

 

 

 

 

 

皆さんも万が一水没してしまった場合は、乾かすことをお勧めします(笑)

 

 

 

でもなるべくなら洗濯しないように注意してくださいね!

 

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)