ジョンマスターのスタイリング剤

 

 

こんにちは。

 

 

今日はジョンマスターオーガニックのスタイリング剤のご紹介をします!

 

 

ジョンマスターオーガニックのスタイリング剤の特徴はまず100%ナチュラル原料で出来ているということ。

 

 

なので家族全員が使え、お子様に使用しても安心です。

 

 

そしてクレンジングがとにかく楽になります。今までスタイリング剤を使うと2回シャンプーしないと

 

 

落ちないという経験ありませんか?

 

 

ジョンマスターのスタイリング剤は1回のシャンプーできれいに落ちるので、シャンプーがとても楽になります。

 

 

100%ナチュラル原料で出来たスタイリング剤でトータルケアをしましょう!!

 

 

 

20140306-151916.jpg

 

 

「シーミスト シーソルトスプレー ウィズラベンダー」 266ml  ¥2835

 

 

髪の根元にスプレーすると空気感のあるスタイルが実現するスタイリングスプレーです。

 

 

全成分は「水、海塩、ラベンダー油」。

 

 

海塩とラベンダーが紫外線ダメージや乾燥から髪を守ってくれます。

 

 

髪のボリュームを出したい方やパーマスタイルの方にオススメの商品になっています。

 

 

そしてこのシーミスト、USDA認証を取得しています。

 

(USDAとは米国農務省のことで、米国農務省の基準によって95%以上オーガニック原料を使用している商品に

USDA Organicマークをつけることができます。)

 

 

ぜひ試したい方はお気軽にご相談して下さい!!

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)