ジョンマス by OCEANS Vol.1

 

20140317-163940.jpg

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先日、雑誌「OCEANS」を見ていたらジョンマスターオーガニックについての記事が載っていました。

 

 

今回紹介されていた商品は、「S&M スキャルプシャンプー」。

 

 

男性雑誌なので育毛や頭皮ケアについてのことがたくさん書いてあったので紹介します。

 

 

 

 

 

『健康でフサフサな髪を手に入れたければ、頭皮を健康に保つ必要があると思います。そのための

 

 

ファーストステップが「シャンプー」である。

 

 

毎晩きちんとシャンプーを行い、皮脂汚れや整髪料をしっかりと除去することで頭皮を健康な状態に

 

 

整え、キープする。その結果太く、ハリ・コシのある毛髪が生まれるというわけです。

 

 

「S&M スキャルプシャンプー」は頭皮の汚れをしっかり絡めとる細やかな泡立ちが特徴で、

 

 

過剰な皮脂分泌を抑えるユーカリや血行促進効果のあるスペアミントなど、頭皮ケアに有効な植物成分が

 

 

豊富に配合されていて、爽快なアロマが使うたびにシアワセな気分にさせてくれるのです。』

 

 

 

 

 

ちなみにこのシャンプーのおすすめな使い方はシャンプー後すぐにすすがず、時間をおいてから

 

 

 

洗い流す「泡パック」がおすすめです。ぜひお試し下さい!!

 

 

 

 

20140317-163952.jpg

 

 

 

 

236ml ¥2520 1回の使用量約500円玉位で約2ヶ月〜2ヶ月半使えます。

 

 

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)