カラーコンディショナー

 

 

 

20140702-153636-56196329.jpg

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日はジョンマスターオーガニックの新商品、「カラーコンディショナー」のご紹介をします。

 

 

 

明るめの髪にしたり、白髪を染めたりカラーリング人口は増え続け、今やあらゆる世代のおしゃれに欠かせないものと

 

 

 

なっています。ところがカラーをしている人の多くが、色褪せと、枝毛とパサつきなどのダメージに

 

 

悩んでいるというデメリットも。

 

 

 

そういう方々の為に長年の開発期間を経て商品化されたのが「カラーコンディショナー」です。

 

 

 

ダメージケアをするだけでなく、ブラック、ブラウン、レッド、ブロンドの4色から自分に合った色味を継ぎ足して

 

 

 

染めたばかりのような美しい髪色とツヤ感を保ち続けます。

 

 

 

カラーを頻繁にされる方などがお使い頂くと、色持ちが良くなるのでカラーをする回数も減らせ、

 

 

 

頭皮や髪に与えるダメージはより少なく、コスト的にもうれしい結果になります。

 

 

 

そしてこちらの商品も、もちろん100%天然成分から出来ています。

 

 

 

ちなみにブロンドとレッドに関してはメーカーの方で数量限定となっておりますので、お早めに。

 

 

 

カラーコンディショナー (ブラック、ブラウン、ブロンド、レッド) 各236ml    2808円

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)