休日。

 

 

こんにちは。

 

 

 

だんだんと寒くなって、朝起きるのが本当につらい時期になってきましたね。

 

 

 

 

先日の火曜日に月に1度の勉強会のため、都内に行ってきました!!

 

 

 

 

IMG_2895-1.JPG

 

 

 

いつも道具がいっぱいなのでスーツケースを持っていくのですが、アクアラインバスのおかげで

 

 

 

東京までは本当にあっという間に着きますね。

 

 

 

新しい技術やスタイルを勉強するのは本当に新鮮で、いつも楽しみにしています。

 

 

 

またブログ等でスタイル紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

実はいつも講習会の後に立ち寄るお店があり、最近ではそちらの方が楽しみのようになっています(笑)

 

 

 

 

IMG_2896-0.JPG

 

 

 

『地下の粋』という築地にあるオイスターバーです。

 

 

 

オイスターバーといっても店内はとても狭く、椅子もパイプ椅子のような簡易的な感じなのですが、

 

 

 

とてもリーズナブルに新鮮な牡蠣が楽しめます。

 

 

 

 

IMG_2891-0.JPG

 

 

 

そして今回はいつもいつも行くと売り切れなどでなかった「牡蠣のクリームパテ」もあったので       迷わず頼みました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、地下の粋といえば〆の魚介のスープカレー。

 

 

 

IMG_2892-0.JPG

 

 

 

行った方は必ず食べてください(笑)

 

 

 

絶対美味しいです。間違いない感じです。

 

 

 

ちなみにこのお店、夕方5時オープンなのですがたいてい何人か並んでいますのでお気をつけください。

 

 

 

 

 

と、勉強がメインなのか食がメインなのかよく分からない内容になってしまいましたが、 とても充実した休日でした!!

 

 

 

今年も残すところあと少しですね。クリスマスにお正月と準備が忙しくなってくるかとは思いますが、

 

 

 

お身体にはお気をつけください!!

 

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)