X’masの出来事。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

 

 

 

 

 

ルオントにもサンタさんが来ました!

 

 

 

 

 

 

O様より、手作りのクッキーを頂きました!!

 

 

 

 

 

IMG_2940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2942.JPG

 

 

 

 

 

サクサクホロホロで、美味しくてびっくり。

 

 

 

 

ずっと気になっていたアイテム、ココナッツオイルを使っているそうで、是非レシピを教えて頂きたいと思いました。

 

 

 

 

O様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして、S様よりシュトーレンとワインを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2941.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_2943.JPG

 

 

 

 

 

 

シュトーレン、大好きですこの季節に食べたくなるもののひとつです。

 

 

 

 
しっとりとしていてとても美味しかったです。

 

 

 

 
ワインをあけるのも楽しみです!

 

 

 

 
食にとても詳しい方に頂くものは、やはり美味しいですね。S様、ありがとうございました!

 

 

 

 

思いがけずステキなサンタさんが来てくださり、嬉しいクリスマスとなりました。

 

 

 

請西南の美容室LUONTO.(ルオント)