ついに到着!!

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

先日あるものがお店に届いたんですよ!!

 

 

 

 

去年の秋くらいから、デザイン等を何度も何度も打ち合わせ、やっと完成した、、、

 

 

 

 

かっこよく言うとオーダーメイドってやつです。

 

 

 

 

そりゃもう大きくて、持ってきた佐川急便の人がどこにいるのかわかんないくらいで

 

 

 

 

 

向こうもこっちが見えていなくて何度も『佐川急便でーす!!』って言っててそりゃもう大変でしたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

それがこちら、、、。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0020-1.JPG

 

 

 

 

 

だいぶ厳重な感じで、ラップがこれでもかってくらい巻かれてて、

 

 

 

 

 

やっと外したら、こんどはダンボールでグルグル巻きで、、、、。

 

 

 

 

 

たしかに宮崎から送られてきたものなので、この位しないと壊れたりしちゃうんだろうなぁって

 

 

 

 

 

考えながらダンボールを外すと、、、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0021-0.JPG

 

 

 

 

こんどはプチプチですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後の包装を外して、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_0022-0.JPG

 

 

 

じゃ〜ん!!

 

 

 

お店の看板がやっと完成したんです!!

 

 

 

実はお店の場所がわかりにくく、初めての方だとお店の前を何度も素通りしてしまうことが

 

 

 

 

多いとよく言われていたので、以前から看板を外に置こうと思っていて、

 

 

 

 

それがついに完成して届いたんです!!

 

 

 

 

仕上がりも予想以上な出来で本当に大満足です!

 

 

 

 

IMG_0023-0.JPG

 

 

 

 

こんなところにレザーが使われていたり、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0027-0.JPG

 

 

 

 

 

この流木など、細かい所の素材まで本当に作り手のこだわりを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0025-0.JPG

 

 

 

 

 

そして仕上げはこの赤と青の棒。

 

 

 

 

 

 

これは何かと言うと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0026-0.JPG

 

 

 

 

看板にある、時計の針なんです!!

 

 

 

 

こんな感じにオープン時間とクローズの時間を表示できるようになっています。

 

 

 

 

 

これで少しはお店もわかりやすくなったはず、、、、。(笑)

 

 

 

 

 

ご来店の際はぜひごらんください!!

 

 

 

 

 

IMG_0029.JPG

 

 

 

嗚呼、かわいい。。。

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)