成田のうなぎ屋さん

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日、うちの奥さんが厄払いに行きたいということで、成田山に行ってきました!!

 

 

 

 

成田山といえばうなぎ。

 

 

 

 

参道の途中にもたくさんうなぎ屋さんがありますよね。

 

 

 

 

しかし、今回は成田山からは少し離れた、ところにある『い志ばし』という

 

 

 

 

うなぎ屋さんに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はとても狭く、ふる〜い感じなのですが、いつも必ず行列ができていてとても賑わっています。

 

 

 

 

店内もいろいろな方のサインやとんねるずのきたなシュランでも紹介されて、3つ星を取っていました!!

 

 

 

 

僕自身は今回で2回目だったのですが、本当に美味しいです。

 

 

 

 

 

FullSizeRender 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオススメはこのキモ焼きです!!

 

 

 

時間によっては売り切れの場合もあるので、早めの時間に行くことをお勧めします!

 

 

 

 

 

そして肝心の厄払いに行ったら、なんと来年で大丈夫と言われたらしく(笑)

 

 

 

 

 

結局、そのまま参道をプラプラして帰って来ました、、、、。

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)