Birthday!!

 

 

 

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、、、

 

 

 

 

厄年だと騒ぎ立て(笑)

 

 

 

 

家族を巻き込み、成田山まで厄払いしに行ったものの

 

 

 

 

なぜか成田山では厄年に当てはまらず、、、(そんな事ってあるのでしょうか??)

 

 

 

 

なんだか腑に落ちない想いでいたところに

 

 

 

 

いつも食ネタで盛り上がるN様よりワインとドーナツを頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0069-0.JPG

 

 

 

 

こちらのワインは木更津にある「Abaceria La antigua」というスペイン料理のお店で選んで頂いたそうです。

 

 

 

 

こちらのお店、ワインの販売もされているそうで、すご〜く気になっていたので、とても嬉しいプレゼントでした。

 

 

 

 

爽やかすっきりな飲みやすいワインで美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0071.JPG

 

 

 

 

 

 

ドーナツはまたまた最近よく耳にして気になっていた、

 

 

 

 

港南台にオープンしたケーキ屋さん「Patisserie eL PRINTEMPs」さん。

 

 

 

 

さすが、食通の方は早い!!!

 

 

 

 

しっとりしていて、何個でも食べれてしまいそうな、危険な美味しさのドーナツでした(笑)

 

 

 

 

N様、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

 

 

 

 

請西南の美容室  LUONTO.(ルオント)