頂き物。

 

いつも明るく私の心を癒して下さる、K様からの頂き物をしました。

 

 

港南台のエル・プランタンのシュークリームと、バスク・フロマージュ。

 

 

 

(null)

 

 

先日、K様とエル・プランタンさんのお話しをしていたのを覚えていて下さり、

 

 

わざわざ届けに来てくださいました。

 

 

素敵なお心遣いに感動です!!嬉しすぎます!!

 

 

 

シュークリームは、午前中には完売してしまうことが多い人気商品なだけあり、

 

 

カスタードと生クリームたっぷりのサクサク生地で美味しかったです!

 

 

バスク・フロマージュというお菓子が美味しくて、ホームページで調べました(笑)

 

 

ヨーロッパ最大の乳業メーカの主催するブコ・クリームチーズコンテストでグランプリーを獲得した

 

 

フランス伝統菓子を現代風にアレンジした、オリジナルなお菓子だそうで、

 

 

チーズケーキ好きにはたまらない美味しさでした!!

 

 

 

(null)

 

 

 

エル・プランタンさん、行ってみたいと思います。

 

 

K様、ありがとうございました。

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO. (ルオント)