おいしいもの。

 

 

 

S様より、パンとスパークリング清酒を頂きました。

 

 

 

 

 

パン好きの奥様からということで絶対おいしいやつです。

 

 

 

 

 

いざ、おやつに食べてみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、 おいしい!

 

 

 

 

 

美味しすぎてまた調べました。

 

 

 

 

 

「THE CITY BAKERY」

 

 

 

 

 

ニューヨークの老舗ベーカリーのようで、品川や広尾にあるおしゃれパン屋さんのようです。

 

 

プレッツェルクロワッサン(おそらく)というパンがたまらない美味しさ。

 

 

 

 

 

お出かけの時に立ち寄ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

それから、S様おすすめのスパークリング清酒『すず音』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞いてから、ずっと飲んでみたいと思いつつも、出会えずいたので嬉しいプレゼントでした。

 

 

 

 

 

お休み前なので、これから飲んでみたいと思います!!!

 

 

 

 

嗚呼、楽しみ。

 

 

 

 

 

S様、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)