キャンプ②

 

 

 

 

 

先日のキャンプ中に前からとても気になっていたヴィンテージの家具が置いてある

 

 

 

 

 

ハルタというお店に行ってきました。

 

 

 

 

場所は長野県なので、軽井沢からもなんだかんだ1時間くらいかかってしまいました。

 

 

 

 

 

いつもやっているお店ではなくて通常は倉庫としてただ保管しているところなのですが、

 

 

 

 

 

 

日にち限定で倉庫を解放して色々な家具を見ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は本当に倉庫なので、一見お店とはわかりづらい感じ。

 

 

 

 

 

 

この日は売り切れていたのですが、パン屋さんも一緒にやっていてとても人気の様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとこんな感じでたくさんのヴィンテージの家具がずらっと並んでいて、

 

 

 

 

 

 

家具好きにはたまらない感じになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い食器もたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもとても気になったのがこの椅子たち。

 

 

 

 

 

 

とても色が綺麗で可愛かった。

 

 

 

 

 

どれも1点ものなので、買われてしまったらもう買えません。

 

 

 

 

 

 

この日はお店に置く小さなサイドテーブルを悩んだ末に購入し、他にもたくさん

 

 

 

 

 

 

気になるものがあったのですが、諦めて帰りました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ最終日はいつも近くの直売所で野菜やとうもろこしを買って帰ります。

 

 

 

 

 

ここの直売所はとても人気で朝早くからいつも長蛇の列ができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも人気なのはこの『幻のキャベツ』と書かれているキャベツと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『ピュアホワイト』という白いとうもろこしです。

 

 

 

 

 

 

キャベツもとうもろこしもとっても甘くて、本当に美味しいです。

 

 

 

 

 

 

特にとうもろこしはそのまま茹でたりしなくてもとても美味しくたべれるので、

 

 

 

 

 

 

キャンプ中もたくさん食べます。

 

 

 

 

 

 

今回のキャンプは雨ばかりであまり外では遊べなかったのですが、その代わりとても素敵な

 

 

 

 

 

 

家具屋さんを発見できたので、また近くに行った時は立ち寄ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

木更津市 請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)