キャンプ道具

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

これからのキャンプシーズンに向けて、いまテントの買い替えを検討中です。

 

 

 

 

実はここ最近ずっとテント選びに迷走していて、買っては売ってを繰り返しています。

 

 

 

 

色々考えたはずなのに実際に使ってみると、思ったよりも設営が大変だったり、

 

 

 

 

サイズ感が微妙だったりとほんとに悩んでいました。

 

 

 

 

そして最近このテント選びに終止符を打つべく気になるブランドを発見しました。

 

 

 

 

ゼインアーツという日本のメーカーでこの春にデビューしたばかりの話題のブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日柏で展示会があったので見に行ってきたのですが、もう文句なしの

 

 

 

 

クオリティーでした。

 

 

 

 

早速予約したのですが、人気商品の為次の入荷が9月とのこと。。

 

 

 

 

早く使ってまたレポートしたいと思います。

 

 

 

 

木更津市 請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)