海外ドラマ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

昔から海外ドラマが好きでいろいろなものを見ているのですが、

 

 

 

 

 

最近見ているのはhuluでやっている『ロックアップ』という刑務所が舞台の

 

 

 

 

スペインのドラマです。

 

 

 

 

そしていつものように休み前の日にドラマを見終わり寝ようと思ったら、、

 

 

 

『ゲームオブスローンズ 最終章スタート』という文字が、、、、、

 

 

 

もともとはお客様に勧められて見始めたのですが、

 

 

 

今僕が1番先が気になっているドラマの最終章がついにhuluで配信になりました!!

 

 

 

寝ようと思っていた深夜1時ごろだったのですが、思わず見てしまいました。

 

 

 

最終章は6話ほどしかなかったので結局あっという間に見終わってしまったのですが、

 

 

 

とても面白かったです。

 

 

 

 

とにかく何が起こるかわからないドラマに加え、前評判が『みんな納得のできない

 

 

 

 

終わり方になる』と言うことだったので、ネタバレを全く見ない状態で

 

 

 

 

見たのですが僕としてはそんなに納得のできない終わり方ではなかった感じがしました。

 

 

 

 

とっても面白いのでまだ見ていない方は是非お勧めします!!

 

 

 

絶賛ゲームオブスローンズロス中ですが、ウォーキングデッドも最新シーズンが

 

 

 

始まったので、次はそっちを見ようと思います。。

 

 

 

 

木更津市 請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)