お土産。

 

 

 

 

 

先日、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様より

 

 

 

 

 

新潟旅行のお土産にと魚沼コシヒカリを頂きました。

 

 

 

 

 

 

パッケージだけでも美味しそうな雰囲気。

 

 

 

 

 

 

このお米、調べたところによると

 

 

 

 

 

 

普段、魚沼産コシヒカリを食べてる人が、美味しいと絶賛する代物だそうです。

 

 

 

 

 

 

米好きにはたまらないお土産です!!!

 

 

 

 

 

 

 

次のお休みに丁寧に炊いて戴きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

息子の通っていた保育園の先生が来てくださり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIZUNOYAさんのお菓子と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子へ入学のお祝いにと、素敵なゲームたちを。

 

 

 

 

 

 

大人も本気になってしまうSOLOは息子も大好きなゲームだったので、開けた瞬間大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

SIXというゲームも私が気になっていたものだったので嬉しいプレゼントでした。

 

 

 

 

 

 

家族の時間に本気でやります(笑)

 

 

 

 

 

 

Kさん、遠い中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)