卒園式、入学式向けのヘアアレンジ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ卒園式のシーズンですね。ルオントのある請西南地区も小さいお子様が多いので

 

 

 

 

 

 

2月の終わり頃からは卒園式などに向けて髪を整えたりされる方がとても多い時期になります。

 

 

 

 

 

 

僕自身、去年息子が保育園を卒園し、小学校に入学したのですが実際に卒園式や入学式に出た時に

 

 

 

 

 

 

 

感じたのは、意外に子供の髪はいつものままという方が多かったように思いました。

 

 

 

 

 

 

そんなに気合いを入れすぎなくてもいいとは思うのですが、最近はカメラは一眼レフ、ビデオは4K動画など

 

 

 

 

 

 

道具もかなり進化していて、特にそのようなイベントではお子様の写真や動画を撮ることがとても多いと思います。

 

 

 

 

 

 

それならお子様の髪もかわいく、カッコよく写真に残って欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

そこでルオントでは卒園式や卒業式、入学式に出るお子様に今から紹介する3スタイル限定

 

 

 

 

 

 

税込2160円でのヘアアレンジをご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目はこちら。

 

 

 

 

 

 

サイドの髪の毛でお花のコサージュを作るスタイル。

 

 

 

 

 

 

このスタイルはよっぽどのショートでない限りはできます。とってもシンプルですが、

 

 

 

 

 

 

とってもかわいくなれるおすすめスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはお花の部分のみのアレンジになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちらのハーフアップのスタイル。

 

 

 

 

 

 

編み込みを使いかわいらしさをアップ。ミディアムくらいでもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はおしゃれポニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーテールをゆるくラフにアレンジしたスタイルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスタイルはロングの方がかわいいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結び目も少しアレンジしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の3スタイルになります。3スタイルどれでも2160円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はスタイリストが2名で行いますので、ご予約には限りがあります。

 

 

 

 

 

 

基本的には要予約になりますので気になる方はお早めにご連絡してください。

 

 

 

 

 

 

 

アレンジは限定になりますが、とてもリーズナブルなわりに

 

 

 

 

 

 

 

かなりの変化を楽しめると思いますのでちょっと他の人に差をつけたい方は

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しください。必ず満足できると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子のセットもやり方次第で、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにもできるのでご相談してください!

 

 

 

 

 

 

木更津市 請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)