カットセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

先日のお休みは前回受けたカットセミナーの2日目でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が講師でgokan hair代表の後閑さんです。

 

 

 

 

 

 

とにかくカットの技術が丁寧で正確でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット後はちょっとした写真の撮り方など普段のサロンワーク以外の

 

 

 

 

 

 

こともたくさん教わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は受講者全員で同じスタイルを作り、みんなでどのスタイルが好きか投票し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に二人とも入賞!

 

 

 

 

 

今回もまたたくさんの技術を学んで、とてもいい勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

同じようだけど、なんかルオントでカットしてもらうとやりやすい。

 

 

 

 

 

 

そんなお店を目指して、日々勉強していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

木更津市 請西南の美容室 LUONTO.(ルオント)